寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

8月28日(金)のつぶやき

2015年08月29日 | Twitter

昨日は16回しか回せなかった。
瑞穂は出て来ず。
通算61回。
いつかは出てくるはず!


全長248mはでかいな。
加賀と一緒の大きさだしな。
決して空母ではありません!ヘリ搭載護衛艦ですから!!


「加賀」さんのデザインを担当したしばふさんより、昨日進水した護衛艦「かが」、進水記念緊急描きおろしが到着しました!来月実施予定の次回メンテナンスに伴うアップデートでは、「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定です。
#艦これ pic.twitter.com/ZkStZetfYF

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 23696 RT

えみちゃんねるとチャチャいれマンデーは面白い


瑞穂掘りついでに照月育ててるけど現在レベル36



最新の画像もっと見る

コメントを投稿