寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

8月26日(水)のつぶやき

2015年08月27日 | Twitter

E7攻略1日目終了。
S勝利4回、A勝利1回だいたい半分よりちょっと削れたかな。
途中の逸れ祭りで蹴躓いたけどそれなりの成果だったと思う。
まぁこっからまたギミック解除してから突撃だけどたぶんクリアできそうだと思う。


飯買いに行こうと思ったら雨降ってた(´・ω・)


ちょっと電車止まったくらいで混乱するなんてショボすぎ
ちったぁ考えて行動せぇよ


pic.twitter.com/1GKyHgS4dN 来留主公人と、モンスター娘たちの、ちょっと変わった同居生活を描く『モンスター娘の日常』好評放送中!! #モン娘 monmusu.tv


現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。
現在の各作戦海域の出撃に対する攻略突破率は、第1作戦海域:約94%、第3作戦海域:約90%、最終作戦海域:約61%。全参加者ベースでは第3で約69%、最終攻略突破は約19%です。
#艦これ

鈴谷型三番艦准将提督さんがリツイート | 4661 RT

さて、削り3回でラスダンまで持ってきた。
クリアも目前だと思うが悪月が意外とかたいな


なんで間宮伊良湖使ったらBに逸れるんだよw


なんやねんいったい
こんなけ逸れるんやったらキラ付けるだけ無駄やんけ
運営の悪意としか思えん


キラ付けせんかったら行けるのになぁ
ほんまわけわからんわ


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
とうとう撃破したぞー!!
夜戦突入時で羽黒大破してたからどうなるかなとおもったけど阿武隈の連撃初弾でクリティカル3桁叩き出してくれて雪風カットインは案の定ダイソンに。(1/2) pic.twitter.com/NclT8GWZfV


(2/2)
とどめは鳥海の連撃で無事撃破!!
ラスダン9回中4回がB逸れ。
しかも間宮伊良湖使ったら逸れるとかもうワケワカンナイ
ともかく2日間計31回結構かかったと思う。

さて残りはE3での瑞穂掘り
のんびり行きますか


E7は2日に分けて正解だったかも
一日張り付きだったらまだ終わってないかも


上林悪くない!
これからどんどん成長してくれる選手だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿