寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

(´・ω・`)シャローン

2006年12月26日 | フィギュア

とりあえず買ってきた
出来はこれまた良い

手が大きく見えてるが実際はそうでもないぞ

QMAのツンデレキャラでありたぶんアロエに次ぐ人気キャラということであるが、わっしとしてはクララのほうを・・・('A`)

ゲーセンのプライズとかでQMAのフィギュアはあるけど1/8サイズではシャロンが初立体化だと思う




横から

こっちのほうがシャロンらしさが出てていい

髪の色は金髪なんだがしょせん金色という色なんかが塗れるわけがない
発色が難しいという問題もあるからなー




上しか撮ってないですが下は黒スト&黒パンツ
全部黒で固められた一品!
これも買って損はなし
さぁ急いで買いに行くんだ(マテ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿