寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

タクティカルロア第10話

2006年03月14日 | アニメ
今回は色恋沙汰なんかは一切ありません
敵潜水艦とのガチ勝負です

メトセラちゅう潜水艦ですが、こいつの性能云々は認めよう
ただ、海中にあった高速魚雷いつの間に設置したんや('A`)
まぁ飛行爆雷でカモメ撃墜したりパスカルメイジを航行不能まで陥れるのを見てみるとやはりまだ敵に分があるようみえる
っていってもパスカルメイジ1隻で潜水艦を沈めようというのが間違っていると思うのはわっしだけなんだろうか・・・


パスカルメイジは高速魚雷の直撃を食らい航行不能、総員退艦命令が出ました
この直撃で機関長深水さんごの親友笹原櫻の生死が不明になりました
我らが翼たんは助かってますけど、櫻は予告の時点では生死はまだ不明です
あの直撃で死人が出ないほうがおかしいんですけどね

ともかくタクティカルロアから目が離せません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿