寝落ち始めました

おそらく刻の涙がみれるとおもう
アイドルマスターやらPinky:stやらいろんなものに手を出しまくってるのでもう大変

今週中にこなさないと

2011年03月06日 | 鉄道

とりあえずバイトが終了
そんなこんなで止まっていた就職活動を再開しないと
それとは別に、大阪駅に行って485系の雷鳥の写真を撮りに行きたい
いや、絶対に撮りにいかないと行けない


な!ぜ!な!ら!!

485系雷鳥が12日のダイヤ改正で廃止になるからです
だから11日までにはいかないと行けないことになる
で、大阪発の雷鳥が17時12分発
夕方だから何とかなりそうだな

11日にいくのは自殺行為
葬式鉄がいすぎるのでマジ勘弁
行くなら火曜日か水曜日あたりが狙い目か
うむ、そうしよう




あとは荒山公園に行って梅林でも撮影してくるか
写真は撮りまくって腕を上げないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿