☆星空日記☆

もう秋ですね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/15 Little Non ストリートライヴ in とら横ビル

2005年05月16日 | Weblog
 1日に引き続き、とらのあなさんの御協力により、場所をお借りしてストリートライヴが行われました。折りしも、秋葉原周辺は神田祭の真っ最中、日本の祭りには日本風が一番とノゾミさんは巫女服で登場、ホコテン&歩道を人が埋め尽くす中大勢の方が足を止め、ライヴを聴いておりました。ねじりハチマキにハッピ姿のおじさん、小さなお子さん、タテノリパフォーマンスのグループなど、今までいなかったタイプのお客さん多く、盛り上がりました。アキバで巫女さんを見つけた外国の買い物客の方も興味シンシンだったようです。
 少々時間ずれましたが2時、3時、4時台で計3ステージ、今までのナンバーのほか、新曲の『レッツゴーハッピー』も初披露されました。途中雷ですごい雨が降り、ひやひやしていたノゾミさん、親分さんとシュンさんはMCにも挑戦。大きく笑いをとっておりました。歌、演奏は雷に負けず(?)ガンガン冴え渡り、手拍子掛け声も盛り上がりました。
 チケット販売&物販も大好評。巫女さんのノゾミさんが売るのは御札・・・でなくってチケットとCD。CDは用意した分全て完売、チケットも100人まで手が届くところまで・・・(御掃除大会後のあとで、あと92、3枚販売したようです)何とか目標達成してほしいものです。
 前回に引き続き、新しいお客さんやいろんな方との出会いがあり、メンバーの皆さんも感激されていたようでした。
 5・22はいよいよワンマンライヴ!期待してます!
ストリートもこういった形でぜひ続けていってくれればと思います。
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/8LittleNon御掃除大会レポ | トップ | 5/15ストリートライヴオフシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事