男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

やるしかない

2016年03月07日 | Weblog

私の仕事先が見つかりました
今までいた場所の敷地内の移動となりました
全く知らないところに行くわけではないのでそれは良かったのですが
今までとは全く違う仕事 人間関係も一から
やっぱり不安
でも わがままは言ってられません
拾ってもらえるだけありがたいと思わなければ
もう やるしかない
頑張れ私

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。ランクが上がると更新の励みになりますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (マム)
2016-03-09 21:19:30
同じ敷地内ということは…系列会社なのかな?
ともかく、良かったですね
お兄ちゃん
ご卒業おめでとうございます
早いものですね
大学でも活躍期待してます
世界卓球 見てました
毎日 ハラハラドキドキ
でも、素人目ですが前よりも安心して見ていられたかな? 男子の「大島」くん凄いですね わずか4年で代表入りなんて…

まいさん、お互い頑張りましょう まだまだ、先は長いです…
返信する
マムさんへ (まい)
2016-03-09 22:45:42
ありがとうございます
大島選手 男前ですよね
私も卒業 引越し 入学 人事異動でへとへとですがほんとやるしかないです
返信する

コメントを投稿