男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

怖いくらいのハイテンション

2008年07月21日 | Weblog

無事に実家に着きました。
息子予想通りのハイテンション
去年と同じパターンを作らないように周りはなるべく刺激させないように・・・
昨夜は21時に就寝 今朝は7時に起床 さっと起きることができました。
薬もきちんと飲んで何事もなく過ごしています

このブログ両親にも内緒で書いています。
今みんなが出かけたすきに

うちのパソコンではないのでランキングのタグが貼れません。
すみません一番上のタグから一票お願いします

本日も頭痛なし。 デパケンR効いてるかも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です (はなび)
2008-07-21 22:40:20
帰省、いいですね!!!
発作も頭痛も起こさないといいですね!大丈夫ですよね!きちんと薬飲んでいるし。

うちもこの時期、いつもなら実家から『いつ帰るの??』と、電話が絶えないのですが、梅雨明けのこの時期、年に一回の発作をなぜか私の実家で起こすので今年は『早く帰れコール』がありません・・・今年は薬飲んでるし、多分平気なんだけどナ・・・ちょっと寂しい・・
返信する
はなびさんへ (まい)
2008-07-22 07:01:39
環境が変わると興奮するのかみんな発作がでやすいようですね。
うちの両親もハラハラしています
返信する
Unknown (くるりん)
2008-07-22 09:23:27
無事に帰省できたようで
お疲れさまでした!

息子さんも頭痛も発作もなく、元気に楽しく過ごしているみたいですね
デパケンが効いてるのかな
よかったですね。
このまま何事もなく過ごせますように・・・

まいさんもゆっくりしてきてくださいね
といっても、母はなかなかそういうわけにもいかないかもしれないですけど・・・
返信する
Unknown (くるりん)
2008-07-22 17:27:13
無事に帰省できたようで、お疲れさまでした

息子さん、頭痛も発作もなく、元気に過ごしているようで何よりです
楽しい思い出がたくさんできるといいですね!

うちも毎年、夏と冬は主人の実家に帰省しているのですが、今年の夏は主人の休みの関係でなしになりました
(今住んでいるところから、結構遠いんです)

息子さんと同じで、娘たちもハイテンションになるので、楽しく過ごさせてあげたい反面、内心はドキドキなんです
この夏はいろんな意味でちょっとホッとしています

まいさんもゆっくりしてきてくださいね
といっても、なかなかゆっくりはできないでしょうが・・・
返信する
くるりんさんへ (まい)
2008-07-23 10:57:13
薬が効いているのか頭痛もなく、相変わらずテンション高いですが無事に過ごしています。
今年は帰省なしですか、おじいちゃんおばあちゃんは少し寂しいかな?
孫は来てよし帰ってよしですが
返信する
Unknown (くるりん)
2008-07-23 17:29:33
まいさん、ごめんなさい

私、コメントが2回カキコされてありましたね
コメントしたことをしたのか、してなかったのか、忘れちゃってて・・・。
やっぱりコメントしてたんですね、私

すみませんでした
返信する
くるりんさんへ (まい)
2008-07-23 22:15:38
いえいえ、こちらもすぐに表示されないのでややこしくてすみません
返信する

コメントを投稿