男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

サンタさん

2011年12月05日 | Weblog

そろそろクリスマスの話をしだした息子
我が家は6年生までサンタがくるので 今年が最後です
今年も色々言っていましたが 
最終的に戦車のラジコンになりました
何やらいろんな仕掛けがあり ビービー弾が出てくるのが良いとか・・・
どこに売ってるのかしら? サンタさん

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントかぁ… (マリア・ヨセフィーナ)
2011-12-06 11:26:09
あからさまに「キャッシュがいい」とは言いませんが、
息子も娘も現金へ移行してしまいました…。
夢なさ過ぎるでしょ。
17日に息子の診察に同行した後、
娘の学校へ二人行くんです。
ミッションスクールなので クリスマス礼拝があり、
娘たち高U+2162は ハレルヤを合唱。

皆さんの病状が治癒へ向かい、支える家族が安心できるよう 祈ってきますね。
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2011-12-06 22:21:54
うちは中学の兄ちゃんは親からおこずかい(現金)になりました
弟は朝枕元に置いてあるのが嬉しいようです
(サンタは半信半疑です)
お祈りお願いしますね
返信する

コメントを投稿