引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

爆弾ハンバーグ不発

2005年09月19日 | インポート
 妻の実家から、長野道、上信越道と乗り継いできました。松井田妙義あたりから、断続的に渋滞が始まり、藤岡の手前で完全に嵐山まで繋がっているようなので藤岡で降りました。お盆の頃より混んでいた気がしました。254経由で途中、神川町で梨の直売所に寄ったり、小川町のヤオコーに寄ったりしているうちにお腹が…。東松山IC近くでいつも気になっていた、サラエボ、爆弾ハンバーグ、インド料理店のうち、子供も大好きハンバーグに決定!入りました。でも、結構混んでいてウェイティングでおまけに爆弾ハンバーグが品切れでした。  メニューに写真があるものの、どんなものか判らずでした。  別のものを頼みましたが、ボリュームたっぷりでした。メニューが面白く、注文までにやたら時間をかけてしまいました。  次回は爆弾リターンズかインド料理店か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿