■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 青りんご

2007-06-09 23:53:42 | mai★MARCHANDISES(品)
ちょっと突然
バランスボールを購入しました
かわいい青りんごちゃん
なんで今頃?ってカンジなんだけどねー。
知人から教わったのですよ。
ウエストが細くなるって。
なんか、毎日1時間バランスボールに乗っかって(座って)
上下にバウンドし続けるだけで、
1週間で効果が現れるとか
眉唾モノ?? でも、きちんとスポーツトレーナーやってる人が
教えてくれたらしく、その知人は効果が出たとか。

ということで、挑戦してみることにしました。
・・・が。
1時間バウンドし続けるのはちょっと大変。
まず、すごく足の裏に汗をかきます
もちろん、お尻とか太ももも。
それからずっとバウンドしてると、止めたときに
まだ三半規管はバウンドしているので、体が
いうことをきかないというか
ちょっと気持ち悪いかも
でも、これも慣れかなぁ? なんて思いつつ。
とりあえず続けてみようと目論んでます。
効果は出るのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル色なのに… (コスケ)
2007-06-27 05:03:33
青リンゴとゎこれいかに…。
返信する
■コスケさま■ (★ mai ★)
2007-06-27 18:33:46
だって、きちんと
青リンゴの形だもん。
そして、
色違いで赤いリンゴちゃんもあったよ。
返信する

コメントを投稿