■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

★ 今週の本(6/24~6/30)

2007-06-30 23:45:36 | mai★LIVRES(本)
 雑誌

 「月刊 ディズニーファン 8月号」 (講談社)

 「花とゆめ 14号」 (白泉社)

 「月刊 SKy PerfecTV! 7月号」 (ぴあ)

 コミック

 「グーグーだって猫である 3巻」 (大島 弓子/角川書店)
   大島弓子家では、いったいどれだけネコを拾えば気がすむのか?
   本当にネコ好きです。多くの子猫を助けてますね。
   前巻で拾った瀕死に近いかわいそうなネコちゃんも、無事に成長してて
   ほっとひと安心ですよ。


 「ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE 豪華版19巻」 (CLAMP/講談社)
   

 「クリスティ・ハイテンション 1巻」 (新谷 かおる/メディアファクトリー)
   シャーロック・ホームズの姪、クリスティが事件の闇をあばく、
   本格ミステリなのだそうな。
   新谷かおるのミステリって珍しいような? そして、クリスティはすごい子ですわ。
   叔父も舌を巻くほどかと(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (maya)
2007-07-17 17:38:47
新谷かおるってなんか聞き覚えがあると思ったら、NAVIとか
ALICE12とか乗り物の話を多く描いてる漫画家さんですよね?
ミステリーも描くのは初耳でした(だからしばらく
繋がらなかったです
返信する
■mayaさま■ (★ mai ★)
2007-07-22 08:31:35
新谷かおるって、結構いろんなものを
書いてますよ~。
伝奇アクションとか(笑)
でも、ミステリーは初めてかな。
返信する

コメントを投稿