■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ずっと見てました

2006-01-30 15:54:36 | mai★JOURNAL(記)
昨年、昼に放送していたドラマ「デザイナー」
一条ゆかりのコミックが原作のこの作品、
ずっとHDDに録画していたものの、
仕事の関係等で見られずにいました。
現在無職でやっと時間ができたので、
実は毎日2~4話ずつ見ていたんですよ。
そして、今日でとうとう最後まで見てしまいました。
いやぁ、面白かった

元々松本莉緒ちゃんが大好きだったので、
すごく興味を持ってたんだけど、とにかく
メインキャラが濃いよね~(笑)
この作品の国生さゆりも素晴らしかった
塩谷瞬も、ステキでいつも叫びながら笑いながら
見させていただきました
映画「NANA」でスキンヘッドのヤスを演じてた
丸山智己が、この作品では超ロン毛だったのも
すごくてびっくりしたし(笑)
でも、原作読んだことなくって全然知らなくて
まさかあんな結末とは思わず、最後はかなり
ショックを受けました
すっごい泣いちゃったんですけど

いろいろと宿命というか運命というかに
翻弄され続けてきた主人公たちだけど、
ドロドロしてるような気もするのに
あまりそう感じなかったのは、
きっと実写なのにマンガを見ているような
現実感の希薄さにあったのかもしれないですね。
あとはスピーディーな展開も、それを
あまり感じさせなかった一因かも。

いやぁ、ここしばらくはずっとこの
「デザイナー」浸けの日々でした。
毎日家にいながら充実でしたよ(笑)
リアルタイムで見ていた人にしてみれば
「今頃何を?」ってカンジでしょうけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩谷)
2006-09-06 17:13:21
人の演技見て笑ってんじゃねえよクズ
返信する
■塩谷さま■ (★ mai ★)
2006-09-06 22:30:35
きちんと文章を読んでもらえてたのかな?

これ、賞賛の意味で書いてあるんだけど・・・。

当然、塩谷瞬本人からのコメントではないと

思いますが。

本人なら、このコメントは喜んでくれると

思うんだけどなー。



元々演劇をしていた立場の人間から

言わせて貰えば、

もしmaiがこう言われたらすごくうれしいんだけど。

塩谷瞬本人からのコメントだったなら、

もちろん、誤解を受けるような書き方をしたなら

謝りますが、

こういうコメントって、やっぱ荒らしかな~?って。

でも、荒らしかなって思っても、

ついついレスしてしまうのが、自分でも笑える。
返信する

コメントを投稿