■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ maiのカラオケリスト

2011-09-30 23:27:31 | mai★CHANSONS(歌)
今夜はせいちゃんとカラオケ予定だったんだけど、
せいちゃんのお仕事が終わらなくて、
100満ボルトでずっと閉店してからも待ってた(笑)
20:30くらいになって、ようやくせいちゃんと合流。
初めてせいちゃんの車に乗せていただきました。
助手席のミクちゃんが超かわいいでし。
黒のオデッセイだったわ、車。
あれ?そうだったの?(笑)

んでようやくダジュールでカラオケ。
今日はジョイサウンドクロッソです。
初めてクロッソ使うよ。
ドキドキした(笑)
んで、うたスキ動画もあったんだけど、
さすがに使わなかったな。
そのうち、ひとりで使ってみよう(笑)

01.「Let me cry《本人映像》」チャン・グンソク
02.「BAD GIRL(JAPANESE VERSION)《本人映像》」BEAST
03.「Episode.0」GACKT
04.「水に映る月」T.M.Revolution
05.「希望の歌 ~交響曲第九番~」藤澤ノリマサ
06.「今のキミを忘れない」ナオト・インティライミ
07.「Lotus」嵐
08.「Gee《本人映像》」少女時代
09.「MR.TAXI《本人映像》」少女時代
10.「Ti Amo《本人映像》」EXILE
11.「ずっと好きだった《本人映像》」斉藤和義
12.「ノーザンクロス」シェリル・ノーム starring May'n

はは。12曲。

せいちゃんは、ずっと女性ボーカルばっかり。
相変わらずオトメンですな。

んでツイッターしながら、
お話を少ししながら、24:00に終了。
ふたりでピザもいただいたよ。

普段行かない人と行くカラオケも
なかなか楽しいです。ふむ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーすけ)
2011-12-06 23:29:16
いいねカラオケ。俺も連れてって
返信する
■こーすけさま■ (★ mai ★)
2011-12-07 00:11:26
じゃぁ、そのうちいかがですか?
ツイッターのオフ会とかで
時々カラオケしてるけど、くる?(笑)
返信する

コメントを投稿