■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 完了

2007-06-29 23:35:52 | mai★JOURNAL(記)
今日は調整日でお仕事お休み。
病院へ行かなくちゃいけなかったからなのです。
退院後の報告というヤツです。んで、別に問題なかったので、
通院もこれで完了。よかったよかった。
完治と言ってもヨイでせう

そして、午後からお出かけ。
地元のジーンズ&カジュアルショップJACKへ行った。
バーゲンやっててね、そこで売ってたカーディガンを購入したの。
夏の必需品ですから。
購入品
でも本当は、7分袖じゃなくて長袖がよかったんだけどなぁ。
あとはキャミソール。
その後は、折角の休みなのに事務所へ顔を出してきた。
んで氷室まんじゅうをもらってきた。
恒例の。
7/1は石川では氷室の日なのです。
饅頭や竹輪を食べる日。
で、事務所では毎年7/1(土日の場合はその前の金曜)に
氷室饅頭を全員に配ってくれます。
月曜まで放置するのはイヤだったので、
受け取りに行ってきたのだ

その後美容室へ。
カットとヘアカラーをしてもらった。9,000円ちょっとでしたよ。
前髪をパッツンと切ってもらって
すっきりしたぁ
でも、
なんだか疲れた・・・
まだ病み上がりに近い状態だからか、
今週はすっかり疲れちゃったョ
体力なくなったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もなくてなによりです(;≧~≦)ノ (みかん)
2007-07-05 20:20:22
退院後、何もなくてなにより・・・

美容室に行ったんですか

直ぐに見られないのが・・・残念
返信する
■みかんさま■ (★ mai ★)
2007-07-06 18:49:39
じゃぁ、今度
旦那さんのケータイにでも
写メしておこうか・・・
なんてね(笑)
返信する
ぉ。 (コスケ)
2007-07-07 07:48:47
べっぴんさんになったかぃ?ぉぃらも髪切ってイケメン君になりたぃだょ。
返信する
長袖 (fascinate)
2007-07-07 11:16:44
そそ、maiちゃんはお肌がデリケートなんだったよね
うちの会社では今週早くも秋物が登場してきたよ
6月はセール出荷でめためた忙しかったけれどようやく一段落


体調も回復したようで良かったね*^-^*
ガーベラちゃんもワクワクしながらmaiちゃんの帰りを待ってたんじゃないかな?w
こぼれ種から芽が出て成長していく様があたしも好きデス
うちでもトレニア、メランポジューム、マリーゴールド、ネモフィラなどが今年もひょっこり生まれてくれました☆
返信する
■コスケさま■ (★ mai ★)
2007-07-07 23:56:37
髪を切っただけでは
べっぴんさんにもイケメンにも
なかなかなれないかと・・・
やっぱ土台は大切だしねぇ・・・(;´Д`)
返信する
■fascinate。さま■ (★ mai ★)
2007-07-07 23:59:53
ガーベラも
ワイルドストロベリーも
ミニバラも
みんなYORIくんに水をもらって
無事に生きながらえてました!
よかったぁw

子どものころ、プランターに植えてあった
マリーゴールドがすごく繁殖してたのを
思い出すよw
実家では芝桜や様々な植物が
勝手に繁殖してる(笑)
返信する

コメントを投稿