■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ リニューアルオープン

2006-03-24 13:26:57 | mai★VOITURE(車)
今までは普通のスタンドだったんだけど、
先日からセルフとフルサービスの両方対応になった
ガソリンスタンドが、
比較的近所にリニューアルオープンしました。
新聞の折込チラシが入ってて
興味を惹いたのでちょっと行ってみる。

なんと、通常1,680円のムートン手洗い洗車が
1,000円でやってもらえるというのです。
で。
洗車だけしてもらいました
洗車だけ、1,000円ポッキリ
それだけしかしてないのに、
ボックスティッシュを3箱もらっちゃった

で。
ドライブスルー洗車機のプリカ3,000円分
今なら1,000円で購入できるということで、
ついついそれも購入しちゃったり
撥水コートの洗車が1,000円で3回もできちゃうなんて
通常だと、1回1,000円なので、
かなりお得だったのです

デミ夫くんはすっかりきれいになって、
ティッシュももらって、
ついでに4月からのイベントクーポンも
いただいて、
すっかりお得感満載で帰宅しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (makop)
2006-03-31 01:06:14
makopも免許取って、はじめて行ったスタンドが

リニューアルオープンで

テッシュ5箱セットをタダで貰ったのは

うれしかったなあ・・・

まだ、GSの景気がよかった頃のお話よ。

いまどき、そんな大判振る舞いのGS、めずらしいよね?
返信する
■makopさま■ (★ mai ★)
2006-03-31 06:45:42
maiはね~、普段はいつも決まったトコしか

行かないのね。

しかも、普段は自分で行かないし(爆)

なので、あんまりGSのオープンとかも

行ったことないから

今がどうなのかよくわかんないんだけど、

個人的には充分なほど、

お得感を味わったので満足です

返信する

コメントを投稿