陽だまりの中で…

早朝から最高裁判所前*宣伝行動

今朝は 4時半起き

最高裁前・宣伝行動に参加する 

最高裁

最高裁前

職員の出勤前に宣伝行動準備をする

全国の弁護団・原告の方は 泊まりがけの参加です

時折 雨が降りましたので 傘をさしながらのビラ配りでした

 

終了後

椿屋珈琲店・新橋茶寮にて 

モーニングをいただく 

店内は 落ち着いた雰囲気

珈琲の良い香りが 疲れを癒してくれました♡

 

首都圏建設アスベスト訴訟 最高裁へ

最高裁は 被害に向き合い 原告全員救済の審理を求めます

 

提訴から 10年

原告の7割が 亡くなるという異常事態

国は これまでの建設アアスベスト訴訟の すべての判決

6地裁 2高裁で その責任が認められている

国は 8度の敗訴を 重ねましたが

不当にも最高裁へ上告した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
もっちさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

お住まいが一番遠い、もっちさんは
早朝からの参加、お疲れさまでした<(_ _)>
きっと
私より、1時間も早い時間の目覚めですね。

体調が優れない、もっちさんは
街頭の訴えをされたり、ビラ配りと
いつもながら、頭が下がります。

もっちさんの訴えは「心が痺れるなぁ~」と
参加された方が、話しておりました♡
私も、痺れてしまい…ウルウル胸キュン💞

天下一品になるように、頑張ります👋😄
もっち
てんてんさん
おはようございます

昨日は何度か吐き気がきましたが、 
てんてんさんがご一緒だから
不安な気持ちにならないです。

人が困ったときの動きの速さは天下一品

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事