見出し画像

陽だまりの中で…

オンライン帰省♪

ステイホームの日々

最近は 無料配信動画を見たり

録画しておいたTV番組を楽しんでおります

人気のドラマが再放送され 感動のシーンでは胸キュン!

朝食
マフィンサンド・サラダ・ヨーグルト・苺・珈琲


ヨーグルト



弟の粋な計らいで

今日は オンライン帰省にチャレンジ

高齢の母は 視力障害がありますのでスマホ操作は難しく

普段は 簡単携帯で電話をかけてくる母ですが…

今日は笑顔を見ながらの楽しいお喋り♪

オンライン帰省できました!


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんわ✨
母は、はじめてのLINE通話で
とても驚いていました(´∀`*)ウフフ

好奇心旺盛な母は
「やっぱり、スマホにしようかな」と
話す母に、びっくりです(笑)

りこさん
お疲れの無いようにしてくださいね。
rikocherry
やっぱり顔が見えるって凄いことだと思います。
距離がずっと近きますね❤️
こんな時世なので、オンラインで、私も友だちともやっております。
声も嬉しいけど顔が見えたら尚嬉しい❤️
お母様や弟さんご夫妻にもお会いできて何よりです。
これなら頻繁に里帰りできますね❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事