見出し画像

陽だまりの中で…

SNSで 話題の商品

きれいな水色の空が広がり

穏やかな秋晴れとなり お洗濯日和

東京では 3年ぶりの木枯らし1号が観測され

北国からは 平年より遅めの初雪の便りがとどきました

今シーズンは紅葉狩りをしてないので お出かけしたい気分です


朝食
チーズトースト・ヨーグルト・牛蒡サラダ・ゆで卵・ハーブティー



今朝も 

カルシウム&蛋白質&乳酸菌&食物繊維

を意識していただきました♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡


 SNSで話題の

マルコメ液みそを買ってきました


液みそ

シリーズの中から 料亭の味をチョイス♡


お味噌汁一杯だけ欲しいときには

お椀に直接大さじ一杯入れて 具材を入れて

お湯を注ぐだけで 一杯からでも美味しく作れるそうです

また お料理の楽しみが増えました♪


 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事