見出し画像

陽だまりの中で…

BFのリクエストに応えて

かわいいBFのリクエストは

船が大すきな彼は 船を見たいと言う

とっても かわいい彼だから 叶えてあげようと

待ち合わせて 山下公園・氷川丸を約1時間の見学では

もう やんちゃ盛りの彼には ハラハラドキドキ…

祖母の友人は慣れたものです(笑)







キラキラと瞳を輝かせている

彼は 将来は何の仕事に就くのだろうかと

友人と盛り上がる話題になる

運動がてら歩く







船が停泊していて

「あれ 海上保安庁の船かも?」と

私も友人も 「そうなの…?」と 生返事すると

「あれは 海上保安庁の巡視艇だよ」

得意気のBFです(笑)


船が好きになる前は 

たしか 電車だったと記憶している

いろんなことに 興味を持つのは良いことです

かわいい彼のために 日本丸を眺めることができる

シェフズブイにて ランチです 



贅沢プレートランチ


ご機嫌の彼を見ながら

体に優しいメニューをいただいた

(肉料理・魚料理・10種類の野菜の盛り合わせ

スープ・サラダ・雑穀ごはん)






おかげさまで 1万歩超でした!






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事