見出し画像

陽だまりの中で…

暑さ疲れ…

毎日 暑くて…

なんとなく 疲れている

夏バテという程でもないのですが…

これって 「隠れ夏バテ」それとも「暑さ疲れ」

さいきんは 睡眠の質も下がり 日中に眠気を感じています



朝食

フリュイ・ミントティー・ベーコンエッグ・ヨーグルト



パン・オ・フリュイ



ベーコンエッグ



ヨーグルト



屋外のうだるような気温 

冷房の効いた室内の温度差が激しく

体温調節のために 自律神経が疲れてしまった…


間違った夏バテ対策をして

お風呂に入り汗をかくとシャキッとして

疲れがとれると思っていたが 逆効果だったようで

汗をかくと 自律神経が疲れてしまい 快眠できにくいそうです

熱帯夜が続き エアコンをフル稼働した 翌朝には

疲れが抜けず…どんどん溜まっている









🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

rose-tky
モンモンでーす!2個目のコメントでーす!

うわあ すごい カフェのモーニングみたいだわあ!とってもおしゃれなモーニングですね!さすがですわあ!

熱帯夜が続き エアコンをフル稼働した 翌朝には疲れが抜けず…どんどん溜まっている

うわあ この文章にめっちゃ共感します!

なんか クーラーで寝た日の翌日だるくて疲れ取れませんよね!

おっしゃるとうりです かと言って扇風機でもねれないし 困りましたねえ!
mai_2014yokohama
グライセンさん

こんにちわ
ほんとうに、今朝は
30℃に届かず、凌ぎやすいです!
とても体が軽く感じます(笑)

(人''▽`)ありがとうございます<(_ _)>
maomichiyo8013
おはようございます。
そうですよね・・・
今朝はエアコン無で今開けています。
貴重な日になるかな~
頑張りましょう!
ご自愛くださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事