見出し画像

陽だまりの中で…

面白い 買い物♪

朝さんぽの帰り道

導かれるように百均を覗くと

探していたマネキンヘッドを見つけました

お散歩には エコバックを携帯していたので良かった

バックから 頭部が少し出ていたので すれ違う人の視線が…



ランチ
そうめん・煮物・浅漬け・さくらんぼ


ひんやりと 喉越しの良い

お素麺で ランチをいただきました

これからは 食卓に並ぶ回数が多くなりそう😉


今日の買い物

マネキンヘッド(¥600)


発泡スチロールで出来ている 

マネキンヘッドを 百均で見つけました♪

以前 ネットで探しましたが高価なものばかりで…

ハンドメイド商品のディスプレイに 丁度良いみたい (๑˃̵ᴗ˂̵)و
 

さっそく 手作りマスクで パチリ📷(笑)






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
夢子さん

こんばんわ✨
お素麵が、美味しい季節ですね。
暑い季節は、簡単にできる素麺が一番!

時短調理が、多く登場しそうです(笑)
yumico170827
暑くなると、そうめんが美味しいですよね(^_-)-☆
彩りよろしく食欲をそそります\(^o^)/

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事