見出し画像

陽だまりの中で…

夏の終わり🎶聴く

今年のお盆休みに

帰省するべきか どうか悩んでいる人も多く

観光業者の救済策のはずだったキャンペーンでしたが

逆に大混乱と無駄な労力を負わせてしまい「Go Toトラベル」は

「Go Toトラブル」とまで 言われておりますが…

私の巣籠り生活は 音楽を楽しんだり

Amazonプライム映画鑑賞♪

森山直太朗さんの「夏の終わり」は

どこか懐かしく心地よいメロディーと詩が お気に入り❣

森山直太朗 -夏の終わり Studio Session 2016

きょうのランチは

ふるさとから届いた素麺です😉

ランチ
そうめん・炒め物・緑茶


そうめん
白だしに昆布茶&鰹節のだしです

炒め物
夏野菜もいただきます😋

3時のおやつは
あまりにも暑いので アイスクリーム
おやつ

バニラアイス

来年は これまで 

楽しんできた夏になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
暑くてぇ~ですね💦ダラダラ…してます(笑)

こんな日は、のんびりしましょ‼😉
rikocherry
いやいや〜
やるぞーって大口叩いていた癖に
未だにダラダラ〜💦
ネットふらふら〜
てんてんさんのブログにまたまた出没しておりました(笑😁
mai_2014yokohama
りこさん

こんにちわ🌻
今頃は、猛暑の中💦
断捨離スタートされているのでしょうか?

はじめの内は、がんばろう!と
力が入っていましたが、だんだんと
不用品がなくなり、お部屋がスッキリして
心に、ゆとりができました😉

楽しみながら、行なってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
rikocherry
本当ですね!今年はどこにも出られないし、何だか鬱々としそうだなぁーと思いながら
いやいや、気持ちの持ちよう!
お休みの日には てんてんさん見習って断捨離始めようかと思案中‥
と言うか動け〜〜!で早速始めようと思います💦
同世代の松居直美さんが、先日「早く起きた朝」の番組の中で
整理収納アドバイザーの資格を持たれてて、まず物を減らすことからとの事。
割と私は物に執着しない方なので思い切り捨ててしまうのですが、それでも取り残して置くものも多くて💦
早速、始動しまーす!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事