見出し画像

陽だまりの中で…

想定外の返事…

数日前から

ピアス制作に夢中になり

LINE画像で送った友人から返信あり

ミニ同窓会で 私がつけていたピアスが良いという

想定外の返事でしたが 貴和製作所に

同じパーツがあると良いけど

窓の外は どしゃ降り…




ピアス


友とお揃いです (๑´ლ`๑)フフ♡



今日は 不安定な空模様

お買い物は 明日にしましょうか(*˘︶˘*)*♡



久しぶりに ピザが食べたい

数枚 残っていたトルティーヤで作るpizza



ランチ

シーフードピザ・ブルーベリーヨーグルト・紅茶




シーフードピザ



トルティーヤを

パリッと香ばしく焼きあげる

シーフードピザの具とチーズはもちろん

ソースとの相性も抜群で 一見難易度高めのメニューも

シーフードミックスや市販のピザ生地を使うだけでとても簡単!




ブルーベリーヨーグルト



こちらに越して来る前

住んでいた庭に ブルーベリーを植えて

初夏には食べ頃に 爽やかな甘酸っぱさが堪りません

高台ということもあり 水はけも良い土地

太陽をいっぱい浴びているから

ほど良い酸味が 美味!



スーパーで買った品で

それ以上の美味しいブルーベリーに

出遭ったことが無いです…







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
クリンさん

おはようございます🌼
あっ!そうそうそう…
スーパーのは、はじけてないわ😂
前回のピアスは、フリマ出品です(笑)
(人''▽`)ありがとうございます💞
cforever1
スーパーのブルーベリーは、やさしい甘さですが、天然のにくらべて「すっぱさ」が足りないですよね💡はじけるようなふくらみも・・
お友だちとおそろいのピアス、ステキです✨✨(貴和製作所って面白いですよね🎵)クリンより🐻

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事