見出し画像

陽だまりの中で…

嬉しいランチ♪

チョッと お洒落して

昨日 リメイクしたピアスをつけて

親友と言える友が待っている駅に向かいました

誕生日祝いのランチのお誘いを受けました<(_ _*)> アリガト

和食好きの私に合わせてくれた友です♡


ランチ
ミニ懐石

ご馳走の後は

やっぱり 珈琲が飲みたくなります


珈琲

コロナ禍でなければ

お喋りしながらのランチでした

感染予防対策として食事中の会話を控え

そして 長居をお控えくださいとの注意書きがあり

私たちは 素直ですから 早々にお店を後にしました(笑)

その後 街ぶらしながらウィンドウショッピングを楽しんだ(^^♪





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

記事を遡っていただきまして
(人''▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>

お誕生日が嬉しい年頃ではないのですが…
いつも、気にかけてくれる友に感謝です♡
美味しい料理が食べれる幸せを感じています😉
rikocherry
お友だちhappy birthday❤️
オシャレしてのお出かけは気持ちがウキウキ😄
そして美味しいお料理召し上がって気持ちワクワク❤️
私まで嬉しくなりました♬
mai_2014yokohama
すみれさん

おはようございます🌼
この時期、お洒落して出かけることが
少なくなりましたので、楽しかったです。

以前、すみれさんのブログに
お互いが好きなことをしながらも…
心が通う友が泊まりに来てくれた記事に
あっ!きっと親友に似ているかも…と
思ったことを思い出しました♡

久しぶりの心の洗濯ができました💞
obatamama
てんてんさんおはようございます。

お洒落してのランチ楽しかったでしょうね。
てんてんさんにはいつも気にかけて下さってる
親友がそばにいていいです。
これもてんてんさんの心優しい思いが
伝わってるからと思います。
私のそばには気軽に誘える人いないのが残念です。

ミニ懐石ゴクリとしました。
良かったですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事