見出し画像

陽だまりの中で…

怪しい空模様

収納庫の整理をすると

箱に入ったままの食器が見つかり

お祝いの返礼品は 一度も使用して無いまま

仕舞い忘れていましたが 今後も使用しないと思う

有田焼・源右衛門の角型 銘々皿 5枚組で

専用箱は 経年劣化しているものの

器は 新品同様の美品です


早々にフリマに出品しましたら

なんと出品して数分後には交渉成立した

新しい持ち主様のもとで活躍してくれそうですね

早速 梱包して配送手続きを行ないました

購入者の笑顔が見えるようです


ランチ

具だくさんラーメン


冷蔵庫にあった

材料で 具だくさんラーメン

食べ終わる頃には お腹いっぱい(笑)



(スモークチキン・キクラゲ・エリンギ・南瓜・人参・白髪ねぎ)


食べ過ぎたので

ランチの後は お散歩です

チョッと 怪しい空模様になっていた

お散歩を切り上げようと折り返しはじめたら

空が泣き出し 雨の中をとぼとぼと濡れて帰ってきた

そのまま 浴室に駆け込み お風呂に浸る

窓ガラスの落ちてゆく雨の 雫 … 

あっ 雨が止んでいる!



おやつ

黒豆ヨーグルト


なんとなく 鼻がムズムズ…

朝から 連続のクシャミに鼻水が…

このような症状になると不安になります

花粉症の症状と コロナの症状が似ているそうで

困りました!






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もつちさん

たくさん記事を遡っていただき(*^^)v
(人''▽`)ありがとう♡ございま<(_ _)>

体に良いものをと思い
無糖ヨーグルトには、甘さ控えめの黒豆です(*^^)v
mochizukibisou
ヨーグルトの上にもお豆(^_^.)いいですね♪
さっそくやってみます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事