見出し画像

陽だまりの中で…

#うちで過ごそう(*˘︶˘*).。.:*♡

新型コロナウイルスが

若い世代の感染拡大に驚きました…

感染経路が不明の方が多いと知り不安が募ります

フリーアナウンサーの笠井さんが 闘病中の病室からのメッセージ

「#うちで過ごそう」とブログに投稿され 人気のユーチューバーHIKAKINさんも

私は大丈夫と過信せずに 不要不急の外出を控え自粛継続中です

みなさん 今は我慢!我慢! #うちで過ごそう

夕食

茶飯・お味噌汁・新玉葱ステーキ・切り干し大根煮・小松菜お浸し

ワンパン調理の夕餉(*˘︶˘*).。.:*♡

総理のガーゼマスクが
給食当番のように見えたのは私だけでしょうか
前回は 手縫い

6枚重ねで タック入りマスクでした😉

今回は ミシンを使用
3枚できた ٩(ˊᗜˋ*)و

アベノマスクが小さめ ぷぷっ

前回の手作りマスクの材料が残っていたので 

今回はタック無しマスクを 少し大きめに仕上げましたぷぷっ


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

おはようございます🌸
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
みなさんも、感じていたみたいですね。

総理は、何度もマスクを触られていたけど
大丈夫なの?と、心配しちゃった…
色んな案がでて、やっと決まったマスク配布
もっと、大事なことがありそうですけど…。

素晴らしいアイデイア、お二人で
バトミントンを楽しんでくださいね👋😄
mochizukibisou
おはようございます。
手作りマスクなら、顎まですっぽり入り安心ですね。グー♡
(安倍総理のマスク姿どこか変と思っていました)

「うちで過ごそう」~娘がダイソーで,柄の短いバトミントンを購入してきました。
狭い我が家ですが、結構な運動量になります。
これ以上太ったら歩けなくなると心配しているようです。

てんてんさんは、感染予防に十分気を付けられているので安心しています(。◠‿◠。✿)/
mai_2014yokohama
mariaさん

こんばんは✨
はい、マスクの品薄状態が続き…
不器用ですが、仕方なく手作りです😅

日本は生温いと、海外から言われていて
こんな状態ですと、長引きそうですね。
早い終息を願いたいですね ⁎ˇ◡ˇ⁎

mariaさん、お気をつけてくださいね👋😄
maria
こんばんは。
マスクが出来ましたね👏
コロナウイルスはいつ終息できるのでしょうかね?
世界中で今までにない困難に直面しています。
まさか、こんな時代が来るとは、、、
お互いにきをつけて頑張りましょうね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事