陽だまりの中で…

衆議院 議員会館の食堂ランチ

今日は

永田町 衆議院議員会館にて

建設アスベスト早期解決院内集会が 行なわれた

衆議院議員会館は 玄関を入った後

セキュリティチェックを 受けなければなりません

金属探知検査ゲートや 手荷物検査用X線装置での検査を受け

今回 手荷物にペットボトルがありましたので 飲料検査も 受けました

 

衆議院 第1議員会館 大会議室

神奈川・埼玉・千葉・東京の原告

 

神奈川弁護団より報告

国会議員より 激励の挨拶をいただき

原告団(神奈川・埼玉・千葉・東京)の 訴え

行動提起(事務局長)

団結ガンバロー (統一本部)

 

各班による 国会議員要請行動を行う

原告と 事務局の皆さんと 未賛同議員を回りましたが

館内のエレベーターには 議員専用があり

何か 違和感を感じます…

 

終了後

衆議院 議員会館 B1食堂にて

ランチ

寿司定食

 

はじめて 食べたのですが 

こちらの 寿司定食は 新鮮で美味しいです♪

なんと お値段が ¥750という驚きの価格に 感激!(^_-)-☆

 

私たちは 遅い時間に入店しましたので

食べ終わり 談笑し始めたら 突然 店内の照明が落とされ

思わず 顔を見合わせて 閉店と察して 同時に立ち上がり退散です(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
グライセンさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
おはようございます。

ええ
突然で、一同、驚きましたが…
私達だけとなり、14時を過ぎていました(^^ゞ

たくさんのメニューがあり
何れも、お安くて美味しそうで
お席も、議員のコーナーがあるんです👀

このような価格で、営業していましたら
大繁盛、間違いなしですね(^_-)-☆

第2弾タオルドレス、とっても可愛いですね♡
グライセン
おはようございます。
お疲れ様でした。思いが届くと良いな~
会館のランチ、安いね~
議員はいつも安く頂いてるのか~って感じ。
突然電気を消されるって何だかな~気分悪いですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事