見出し画像

陽だまりの中で…

お墓のリフォーム

心地よい秋日和

お墓参りに出かけて来ました

大谷石の外柵が経年劣化してきたので

お参りの後 石材店へ立ち寄りお墓の外柵など

リフォームすることができるか?見積もっていただきました

色々と調べていましたが  思いの外 ピンキリです

費用は 大きさや石の材質により変わる

お墓が傾斜だったり

通路が狭まいという理由で

重機が入れない場合は 石の運搬は

人手で行うと 工事費用が高くなるそうです

霊園の中ほどにあり 通路は狭くて重機は入れない…

もう少し 検討しようと思います


さいきん 国産レモンに嵌り

お料理に使用する頻度が半端ない…

湘南ファームの「片浦レモン」が美味しい!


夕食
鮭ばら寿司・はんぺんバター焼き・スープ


今夜は レモンで酢飯を作り

焼鮭を解して トッピングしています

枝豆と炒り胡麻 そして刻み海苔で彩りを加えた




骨量が気になる年頃で

これでもかと バター焼きはんぺんに

しらすとブロッコリーを散らしています(笑)





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事