見出し画像

陽だまりの中で…

驚きの連続!

朝から 強い陽射しの下

日傘をさしても 厳しい暑さです

10時からの講座前には 調理室にて準備

冷房は効いているようですが 窓とドアを全開のため

ハンカチで 拭いても 拭いても 止まらない汗

これは ハンカチでは無理です💦


なんと! 

半数以上が男性受講生

そして 今回は 5品にチャレンジです




献立表


時間内に仕上げることができるか 心配…

そんな心配は不要なほど 手際の良い料理男子でした😲

コロナ禍になってから 自炊を始めた方は

包丁使い上手!揚げ方も上手😲

時間内に 出来あがり!


試食

枝豆ご飯・ゴーヤの春巻き・冷やし汁・サラダ・サイダーゼリー



枝豆ご飯


美味しかったので 完食!

これは 腹八分ではなく お腹いっぱい!

手際よく後片付けを済ませて 早々に帰宅しました


帰宅後

大谷翔平選手の

試合結果情報を検索すると

「2桁勝利&2桁ホームラン」٩(ˊᗜˋ*)و



ベーブ・ルース以来104年ぶりの偉業達成!



大谷翔平選手


ついに“野球の神”に並んだ大谷翔平選手

「史上唯一の金字塔」も打ち立てた二刀流に米識者も感嘆😲

「これは歴史!」“野球の神様”と称されるルースの大記録に並んだ!

ふる里の若者が 新たな歴史をつくることでしょう!

ご家族の笑顔が見えるようです





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

うふふ…
数年間、活動から離れていたので…
脳活を兼ての活動再開です(笑)
以前と変わらぬ、笑顔の皆さんに
お会いできたことが嬉しいですね😉
mochizukibisou
新しい事に,挑戦されてるてんてんさん♡カッコいいー尊敬しちゃいます。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事