見出し画像

陽だまりの中で…

あっ!何 食べよう …

爽やかな朝を迎えて

じっとしていられないほど活気に溢れる

あっ!  食パンも ご飯も無い…朝ごはん 何 食べよう…

う~ん 餃子の皮が残ってるので あり合わせ食材で ミニピザ☕
朝食

ミニピザ・サラダ・ヨーグルト・珈琲

【ミニピザの材料】
餃子の皮・スライスチーズ・枝豆・トウモロコシ

ミニピザは 餃子の皮にチーズをのせ 
枝豆&コーンをトッピングして フライパンで 焼くだけ~😉

焼きたてピザを 召し上がれ((*´艸`))+:。 ぷぷっ
ミニピザ
餃子の皮は パリッと 
チーズがトロ~リとしたら出来上がり

サラダ
亜麻仁油&リンゴ酢&胡麻の
簡単ドレッシングで いただきました(*´ᴗ`*)



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

こんにちは
同じく、わかっちゃいるけど…
お肉大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近は、魚介類を多く摂るように
心がけてはいますけど…😋
亜麻仁油のスプーン1杯は
続けることができそうです٩(ˊᗜˋ*)و

明日
宜しく、お願いいたします<(_ _)>
mochizukibisou
こんにちは。
中性脂肪の多い私は、オメガ3脂肪の摂取が必要なのに!
“わかっているのにやめられない”動物性脂肪好き。

亜麻仁油のドレッシングは簡単で良いですね(^_^)/
私にも続けられそうです。ありがとう。
mai_2014yokohama
りこさん

記事を遡っていただきまして
たくさんの「いいね」をいただき
ありがとう☆ございます(m*´∀`)mペコリン

(´∀`*)ウフフ
私、小腹が空いた時には
餃子の皮で、おやつを作っています😋
りこさんも、餃子の皮でピザを作って
いるんですねd=(´▽`)=b

春巻きの皮、アレンジしやすいかも…
食べることとなると、テンション上がります(/ω\)
rikocherry
こんばんは。餃子の皮ピザ、私もやったことあります❤️
美味しいですよね!カリッとして何枚でも食べちゃう。
皮が薄いから、何枚食べても罪悪感なく笑

かなりの枚数食べた記憶があります。
久々にまた食べたくなりました。
春巻きの皮でもよいかもですね❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事