見出し画像

陽だまりの中で…

爽やかな香りごはん♪

さっきまで 陽が差して

お天気だったのに 静かに小雨が…

ミストのような雨が 十数分間降りつづき

傘もささずに 道行く人が 心地よさそうに過ぎ去る

私は 持参していた折りたたみ傘をさして

濡れずにボランティア活動



水出し茶の茶殻で

爽やかな茶飯を作りました♪





炊きあがりの匂いは

お茶の良い香りが漂っている

まるごと茶葉をいただけるメニューです!


夕食

茶飯・すまし汁・焼き鮭・枝豆・夏野菜甘辛味噌炒め・らっきょう漬け





きょうも

たくさんの汗を掻いたので

チョッとだけ 濃い味付けにしました😉

暑さで 少々バテ気味ですが 今月の活動は終了です






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事