見出し画像

陽だまりの中で…

思い出の品をリメイク

冷たく澄んだ秋の光

朝なのに 夕方のような侘しさ

静かに慰めるような秋の陽射しは穏やかです


朝食
玉子サンド・牛蒡サラダ・ヨーグルト・林檎・珈琲




朝 目覚めると…

きょうは 何しようかなぁ~と

悩み… ボケ封じの為に考えております(笑)



今日の手仕事
イヤリング

ピアス


思い出のイヤリングを

きょうは ピアスにリメイク~♡

何年もの間アクセサリーBOXの中でしたが

これで そそっかしい私でも落とすことがないですね


実は 落としたことがあったんです…トホホ






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こちらのイヤリングは
主人と旅行に出かけた時のイヤリングで
カジュアルな服装で出かけた時のものです。

亡き主人のお見立てを褒めていただき
きっと、主人も喜んでいることでしょう♡
たくさんのリアクション、コメント
(人''▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>
rikocherry
どちらも素敵❤️
うーーん!迷っちゃう〜ん😄
赤のピアスもとっても魅力的
リングのピアスは、お出掛けは勿論、可愛らしいジーンズファッションにも良い感じっ😊とっても御洒落❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事