陽だまりの中で…

スマホに夢中…

使い慣れた ガラパゴス携帯が

私の悪使用で マナーキィーボタンが 破損…


  


修理には…

費用と日数がかかるとのこと~

ショップの方の薦めもあり スマホに買い替え

スマホには 色々な機能があるのですが 使いこなせずにおりました…

 

悩み解消できるサークルを知り 入会しました

(○○スマホ&タブレット○○会)です 

 

講師のS氏は 

地域活動を熱心に活躍されている方です 

 

現在 サークルメンバーが

16名ですので 講師シュガー&ソルト→(勝手にネーミング)

の他に 2名の講師の方も 熱い御指導です

 

横浜市電保存館に行き スマホにて

写真を撮り LINEカメラのアプリにて編集してみました


   
日本最大級のジオラマ・鉄道模型大パノラマ
 

LINEスタンプ使用 

コラージュ 

講師の方々に 丁寧に解かりやすく

御指導頂き 和気あいあいで時間を 忘れてしまいます

 

今回の画像は

スマホにて編集してパソコンに

初めて取り込みました これも サークルのLINEグループ登録

メンバーからの アドバイスの お陰でございます 

 

これからも サークルの皆さま 宜しく御願い致します 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事