陽だまりの中で…

有頂天!!!

師走に入り何となく

気忙しくなり バタバタと過ごしている中…

 

キャンセル待ちのバスツァ-に

参加出来る事になりましたが 日程は一週間後です

 

即答で参加にしてしまったけど 

大丈夫かなぁ~と考えてみたら 何とか為るでしょう!

 

給湯器の取替え工事も 済んだばかりで

誠実な業者のおかげさまで スリリングな入浴タイムから

癒しタイムに 戻ることが出来ました

 

取り替えた新しいリモコン画面が大きくなり

私には 何より嬉しいですね (笑)

 

工事の為に早目の大掃除も済ませ 

落ち着いたので年賀状作成の続きに 取り掛かろう…

 

気持ちは、バスツァーの方へと有頂天な私です! 

第4回は 浅草・浅草寺~成田・龍正院~銚子・円福寺 3ケ寺巡りです

 

始めたからには

坂東三十三観音巡りを結願したいですね 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事