陽だまりの中で…

お散歩で (゜o゜) ヒヤリ💦 朝食♪

そよ風の 香も 

ずいぶんと 夏めいてきました 

新緑の桜
今朝は 陽射しも強く

お散歩の途中 木陰での 一休みは 心地よい

桜の木の下…見上げると 毛虫さんは いないようです💦

以前 毛虫かぶれ(チャドクガ)で 痛い目にあったことがあります…

ザクロ 

ザクロの花も 終わりのようで

八重咲のザクロは 果実が採れないと

聞きますが こちらのザクロは どうなのかしら…   

朝食 

ワンプレート・ヨーグルト・カフェオレ  

 

 ワンプレート

(レーズンパン&生野菜&ゆで卵&さくらんぼ)  

ヨーグルト 

(無糖ヨーグルト&キウイ&きなこ) 

 

新しいパソコンにしてから

はじめての アプリ【縮小専用】を 使用すると

使い古しの テーブルクロスが 新品同様になりました( ´艸`) 

驚きの アプリが ありますね 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
さいちママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

パソコンを替えましたら、パソコンに
画像を取り込む方法も違うので四苦八苦💦
脳活には良いのですが…効果は?(笑)

【縮小専用】のアプリは、パソコン教室で
教えていただきました(無料アプリ)

あらっ、🍒サクランボが高値になるかしら(*_*;
てんてん
きみちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

食いしん坊の私、食事が楽しみなんです(笑)
作るのも大好きで、作り過ぎてしまいます💦

気を付けないと、健康に良くないですね(^^ゞ
きみちゃんさんの、ご趣味はダンスですから
とても、健康に良いですね😄

仰るとおりですね。
近寄らないのが、一番ですね(*^^)v
さいちママ
http://blog.goo.ne.jp/saichi2094
へえ~そんなアプリがあるんですのね。
PCを使うことも多いのですが普段使うもの以外まったく知りませんの。
今度事務の女の子に聞いてみようかしら(*^_^*)
私はカメラを替えたら写真の色合いが全く別になってしまいました(苦笑

花ザクロ、こちらでも咲いているお宅がありますが少しですが実は付いていますよ。
サクランボの季節がやってきましたね。
こちらでもサクランボが栽培されていますよ。今月半ばから収穫になりますが
先月に雹が降って大打撃を受けたようです。心配ですーー。
きみちゃん
おはようございます!
おはようございます!
いつ見ても・・・素敵な朝食ですね?
私は…粗食です!

梅雨で…ムシムシ( ^ω^)・・・するとちゃどくがの季節です。
椿や山茶花の植え込みも注意が必要ですね?
風通しを良くして・・・枝を剪定しないと!
葉の裏にいます。

毛でもかぶれます。
ですから…私は・・・椿や山茶花の傍には寄りません!
てんてん
すみれさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

ずいぶん前ですが、懸賞に応募して~
カップ&ソーサを、戴きました♪

完熟トマトの丸かじりは、美味しいわ。
私も、おやつにパクパク(笑)

こちらは、良い天気でしたが…
そちらは、雨で肌寒い一日でしたか?
体調を、崩されないようになさってください♡
てんてん
ゆきぽんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

ゆきぽんさんも、虫が苦手なのですね。
私、もの凄く苦手なの💦
蚊に刺されると、しつこい痒みで…😢

虫がいると、キャーキャー大騒ぎ~(笑)
この年になりますと、恥ずかしくて…
平常心を装っておりますが、内心はヒェー(笑)

TVのCMでやっている、レーズンパンで
美味しいので、召し上がってみてください♪

ゆきぽんさん、お一人の時にも美味しい
食事を、キチンと作られておりますね♡
お仕事もなさって、感心しきりです…(*'▽')
すみれ
こんばんは~
てんてんさん
素敵なコーヒーカップ&ソーサーですね
しばし
見とれました。

レーズンパンたまに
食べますよ
プチトマト 切らなくていいので
安売りの時沢山買って
パクパクしてます。

今日も雨の1日なうえ
寒くてストーブつけたりです。
ゆきぽん
眩しき緑
新緑の季節、だんだん暑くなってくると色んな虫が出てくるのが嫌ですね
先日、ブーンと蚊が飛んでいる音がして慌ててアースノーマットにスイッチを入れました^^;
しかし、色んな所を刺されて痒いのなんのって!(^^;;

私も眩しいくらいに色鮮やか〜って思ったんですがそんなアプリがあるんですね(*^^*)
ワンプレートで朝食、相変わらず素敵!
カフェオレもソソラれます
エッグスタンドもお皿に乗せるとなかなかいいですね^ ^
オレンジ色も可愛い〜
レーズンたっぷりのパン!最近CMでやってるゴールドって言うミニ食パンが気になり買おうと思っているところです(#^.^#)
てんてんさんのを見て思い出しました。
てんてん
グライセンさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

今日は、とても気持ちの良い日となり
お散歩日和でした♪

私の
コンデジは、鮮やかな画像に仕上がるのですが
「縮専」を使用すると、より鮮やかになり~
驚きました😲💦

好奇心から、色々と試したくなります(*ノωノ)
グライセン
http://blog.goo.ne.jp/8013sakigleissen2
やはり・・・写真の色合いが鮮やかで、うん?と思いました。
新緑が綺麗ですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事