陽だまりの中で…

🎍おせちも 良いけど…ね。

お正月2日目の楽しみは 

箱根駅伝をテレビ観戦することです 

 

東洋大が 往路優勝を果たしましたが

明日の復路は…???

 

ランチ

皿うどん・スープ

水引飾りで 食卓を華やかに*¨*•.¸¸♪

お正月の雰囲気作りに

飾り人参&お正月飾りを添えて~♡

今回は 御節らしいものは 作りませんでした

ここ数年 作っても一人では食べきれずに残ってしまいます

お正月食材は 高価なものばかりですから

大出費を 免れました😅


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
グライセンさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

昨年の暮れには、思わぬ大出費があり…
お正月は、無駄な出費は控えようと決め
これが、良かったみたいです😉
健康にも、お財布にも(笑)

グライセンさん
箱根駅伝を、ご覧になっていたでしょうか?
毎年のように、楽しみにしていた駅伝
今回も、ドラマがありましたね💞

たくさんの元気をいただきましたので
よい年となりそうです ⸜(´ ˘ `∗)⸝
グライセン
わかります・・・それ・・・
賢い考え方だと思います。
我が家も今年が最後としました。
何も高い食材の時に買って作る?どうなの?
普段の食生活で良いでしょ・・・
来年からはそれぞれが食べたい物を調達しましょう・・・という事で決まりました。今年も体に注意して人生を楽しみたいですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事