陽だまりの中で…

展示会場にて ☆ 素敵な方と 出会う♪

今日は 展示会会場へ

立会人の お手伝いで 出かけました

 

人見知りの 私ですが …

隣接の 書道コーナー 立会人の方と

お知り合いになれて 楽しい お喋りが できました♪

 

篆刻サークルでは 新前の 私は はじめての 立会人です

篆刻

 

書道 立会人の Tさんは 書道サークルでは 新前だそうですが

入会されて 13年目で 会員が 多いので Tさんの 後は 入会を お断わりしているそうです

 

書道

書道サークルを 退会される方が いないそうで 素晴らしい 作品の数々 

製本     こちらは 興味津々の サークル♪

 

木目込み人形    こちらにも 入会したいと 思っているのですが…曜日の都合上 無理です

 

 

この他にも たくさんの サークル作品が

展示されており Tさんと 交代で 見て 廻りました

刺繍・パッチワーク・編み物・シャドーボックス・生花・イラスト

工筆画・墨彩書・水彩画・似顔絵・水墨画・ペン習字・俳句・リースブラバン等

 

お弁当

 

立会人の お弁当が ありましたので

お弁当を食べる 控え室が 満員でしたので 戴いて 帰宅する 

 

明日は 最終日となり

午後から 作品の 撤収作業があります

明日 お天気に なりそうですから 撤収作業が 楽々です  

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
展示会♪
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
展示会は、本日が最終日で打ち上げ食事会を
いたしました。

おかげさまで、お天気にも恵まれまして
ご来場戴いた方々が多く、ホッとしております

今夜の「隠れ菊」を見ようと、打ち上げから
そ~っと、抜け出して帰宅しました(笑)

明日も、素敵な日となりますように
コメント、ありがとうございます。m(__)m
りこ
てんてんさんへ
展示会、明日が最終日なのですね。

展示会までの、製作や準備など、色々大変だった事でしょうね
明日は良いお天気のようですので何よりです

今日は隠れ菊の最終回!楽しみ〜
これで終わってしまうのも少し残念ですね。
てんてん
まぁ~嬉しい!
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
もっちさん

おはようございます。
一昨日の、お江戸での活動を欠席しまして
申し訳ございません m(__)m

一日がかりの、東京高裁のお疲れは…???
大丈夫でしょうか

お疲れのところ、遠路お越し戴きますが
何の、おもてなしも出来ずに終了後の準備で
バタバタします

くれぐれも、お気をつけていらしてくださいね。
美人の、お嬢さまに、よろしくお伝えください
嬉しいコメント、ありがとうございますm(__)m
てんてん
お恥ずかし~い(^^#)
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
ゆきさん

おはようございます。
まぁ、お母さまが…嬉しいです(^^#)

サークルの中で、一番の愚作なんですょ(笑)
嬉しい御言葉が、励みになりますね

賀印を、喜んで戴いて嬉しいです!
ゆきさん
褒めていただき~今、小躍りしてます

素敵な休日を、お過ごしくださいね
早々のコメント、ありがとうございますm(__)m
もっち
おはようございます
今日はお天気もよく気持ちの良い日になりそうですね。
娘とぶら~り            
 *ふれあいフェスティバル*
  篆刻・書道・木目込み特に興味がありま  す。
 おでかけします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事