見出し画像

陽だまりの中で…

素敵な母娘と再会

3日前に 懐かしい方から
突然の お電話をいただきました 
「母と上京しますので お会いしたい」と
博多在住時・舞の教室 ご一緒だった方の娘さんから…

朝食
ミニクロワッサン・サラダ・ヨーグルト・結び昆布・珈琲

ヨーグルト

結び昆布
昨夜の残り総菜です😉

ボランテイアの仕事が入っており
終了後に 待ち合わせて 駅地下のカフェへ
お稽古していた頃のSさんは 明るくて社交的で
とても お洒落な奥様で憧れでした

話が飛んだり 記憶の誤りも…
傍らで お嬢さんが笑顔で頷いています
その ご様子で Sさんの状態がわかりました😥
お嬢さんは 今なら旅行できると思われたのでしょう

母の年齢に近いSさんは 
大病され 嫁いだ娘さんの近くへ越してからは
お部屋に閉じこもるようになり 物忘れが酷くなったので
サークルに参加することを薦めたりしても 参加せず
喜ぶ姿見たさに 東京のお孫さんに会いに来る
願いを聞き入れた ご主人さまに感謝!
以前と変わらない親孝行💞

お土産
(人''▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>

今宵は 母娘二人でホテル泊まり
明日は
東京の可愛いお孫さんとの再会です♪
Sさん楽しい思い出を いっぱい作っていってくださいね♡



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
りこさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
おはようございます。

Sさんは
宝塚女優のような容姿端麗な奥さまで
生徒さんの憧れの的、お稽古では
たくさん、フォローしていただきました。

今回も、上品な装いにコーディネイトされ
とても、素敵でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Sさんの症状は、まだ軽いようですから…
元のSさんに戻られるよう、祈っております💞

りこさん
貴重な時間に、お立ち寄りいただき
ありがとうございました<(_ _)>
rikocherry
おはようございます😃
業務直前ですが、堪らなくほっこりしてコメ打たせてもらっております。
どうぞSさん、少しでも多くの思い出を作ってくださいね。
楽しい時間を笑顔を沢山持てますように❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事