見出し画像

陽だまりの中で…

旅の余韻に浸る朝餉

昨日のバスツアーは

詰め放題・お持ち帰り・お土産付き!

日帰りバスツアーは 主婦に大人気のツアーです

旅行代金は 3,000円が補助されていました

また 旅行先のお土産購入や食事に

使えるクーポンが 2,000円


お得なツアーに 大満足!



人気のバスツアーは 

満席で 私たちは最後部の席でした

お土産付きのツアーは おうちに帰ってからも楽しみ!




ツアーのお土産

(白ワイン・信玄餅・野菜・ゼリー)



信玄餅の詰め放題でしたが…

賞味期限が本日中…ひとり暮らしの私

食べ尽くせないと思い 詰め放題はパスしています


あらっ

冷凍保存ができる

帰宅後 1個は亡夫にお供えして

残りの信玄餅は 早々に冷凍保存にしました


冷凍保存方法は

黒蜜と一緒に包装されている状態で

ジップロックのような密閉できる保存袋に入れる

信玄餅が重ならないように保存袋を整えて

空気をなるべく抜いて密閉して

冷凍庫に入れる



野菜の詰め放題も

 食べ切れる分だけをチョイスして

(胡瓜・茄子・人参・ズッキニー)を袋詰めです

ツアーには ご夫婦で参加された方が1組で

他は 主婦と見受けられる方々は

袋がパンパン状態 😲



SNSでも人気の

富士山めろんぱんを買いました!



富士山めろんぱん

 
スーベニアボックス3個入り ¥1,000
 
専用ボックスに富士山めろんぱんが3個入りで

焼きたての美味しさを味わいたくて 購入後 従姉と食べた


残りの1個は 朝食でいただきました♪


朝食

富士山めろんぱん・ハムエッグ・トマト・珈琲






やはり…

焼きたてが美味しい!

翌日でも ふんわりと柔らかく

ココアパウダーが 大人味に仕上がっている





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事