見出し画像

陽だまりの中で…

感動をありがとう!

静かな お正月

お正月恒例の箱根駅伝

毎年TV観戦を楽しみにしております


朝食

トースト・林檎・キウイ・サラダ・ヨーグルト・珈琲

朝食後は

箱根駅伝のTV観戦です

 復路ですが 今回もドラマがありました


駒澤大学・大八木弘明監督は

9区終わった時点で 3分も離れていたので…

ちょっと無理かなという思いもあったが 石川選手には

自分のペースで区間賞狙いでいけばいいんじゃないかとアドバイス

諦めなければ何が起きるか分からないと感じたとインタビューに答えていた




残り2キロ手前で 

石川選手が余裕の走りで

駒澤大学が最終10区で大逆転!!

13年ぶり7度目の総合優勝を果たしました


あ~ 複雑な心境…

しかし 最後に 森アナウンサーが

「創価大学準優勝!この悔しさを来年につなげます!」

と 結んで 創価大学の小野寺選手のゴールを称えました ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

コロナ禍で練習に堪えた選手の皆さんから 沢山の元気をいただきました♡


ランチ

醤油ラーメン




遅めのランチでしたが…

とても 美味しくいただきました~♡





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌼
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まずは、ご無理せずに…
患者さまに、素敵な笑顔をお届けください👋😄
ご活躍を、陰ながら応援しております💞
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ricocherry
おはようございます!最後まで諦めない気持ちの強さ、大切さを感じました!
私も頑張ろう❣️
では行ってきま〜す❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事