陽だまりの中で…

朝から~TV

早朝~

テレビに釘付け状態に

 

音楽好きの私にとって 大ニュースです

LINE MUSICが 今日から~

2 ヶ月間の無料配信サービスが

スタート!と TV の

情報番組で知る

 

早速

LINE MUSIC アプリを

ダウンロード

 

早速 視聴すると

いろんな面の課題があるかなぁ~

無料なのに… 御免なさい

でも 今後の改良を期待したいですね

 

青春時代は

カセットデッキ~

ソニー・ウォークマンへと

未来は 計り知れないほど…

 

ほんとうに 便利な時代になり

こんな時代になるとは

 

今回は

大船フラワーセンターの続編です

 

JR 大船駅からの大船観音


とても 優しい表情で見守っていてくれます


フラワーセンターの開放的な芝生です

日射しを避けるように

木陰で 

多くの方々は 

ご持参の お弁当を食べています

 

私は…


冷やしたぬきうどん   ¥560

 

園内の

レストランにて

いただきましたが…

この日は 何となく物足りなく感じる 

 


照りつける日差しに輝いてる花々

 

帰宅すると 

沢山 歩いたせいか

物足りないランチのせいか

お腹が空き   早めの夕食となり

栄養のバランスも考えずに

手早く出来る献立に

お恥ずかしいぃ~

 

前日のお惣菜を

レンジで温めて盛り付ける

お野菜を切って添えただけです

 

黒豆ご飯は 1 食分づつラップで包み

冷凍してありますので

チンするだけです 

 

お味噌汁は

沢山の野菜と カットワカメ

作りましたけど 

粉末だし を使用です…(笑)

 

昨夜の

手抜き ディナーです

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事