見出し画像

陽だまりの中で…

待ちに待った 宅配便

 カーテンを開けると 

秋の薄い雲が 青空に張り付いている

朝の散歩は 清々しい気持ちで楽しむことができた♪

朝食
レーズンパン・サラダ・目玉焼き・ヨーグルト・珈琲


今朝のレーズンパンは 
うす塩味で お散歩の後には美味しく感じます

サラダ
亜麻仁油ドレッシングで いただく
継続は力なり٩( ‘ω’ )و

午前中指定の宅配便が届く
PPロープ (10mm)
布ぞうりの材料であるPPロープが届きました♡

YouTubeを見ながら 
初めての布ぞうり作りを始めます
無器用な私にできるか不安だらけですが…



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
maidoookiniさん

はじめまして
いいね&コメントいただき
ありがとうございます<(_ _)>

あれも、これもと思いながら
まだ、作業する時間が作れずです😅
完成品は、いつになることやら…(/ω\)

布ぞうり、完成しましたら投稿いたします。
maidookini
朝食はとてもヘルシーでいいですね。
さわやかなイメージもあっていいです。

布ぞうりいかがでしたか?完成品見てみたいです。
mai_2014yokohama
りこさん

こんにちは
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎回、同じセッティングで…(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
お恥かしいです(/ω\)

今、ちょっとしてみたら
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
難しくて、生地の締め具合が…
今日は、お試しでということで( ´艸`)
時間がある時に、やり直したいです😅

午後から、出かけますので…
途中で止めてしまいました ⁎ˇ◡ˇ⁎
mai_2014yokohama
グライセンさん

こんにちは
グラセンさんの記事で、YouTubeを
お手本にしていたことを思い出して
私も、挑戦してみようと思いました٩( ‘ω’ )و

今、パソコンと睨めっこです( ´艸`)
ランチの後は、会合に出かける準備で
バタバタしそうですから…

ゆっくりした日に、作りたいです😅
rikocherry
おはようございます。
食器やも盛り付け方、箸置きなどなど
テーブルコーディネートも毎回楽しみにしている私です❤️

手作りの草履が仕上がるのを私も今か今かと楽しみになりました⭐️
仕上がりましたら是非アップお願いしますね。
Unknown
おはようございます。
できますよ~てんてんさんなら!
ユーチューブってありがたいですよね。
出来上がりがたのしみです~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事