見出し画像

陽だまりの中で…

早朝の霙が初雪となる

平年より 6日早い

早朝の霙が 初雪となりました

一日中 年賀状書きに精をだしていると

いつの間にか窓の外は 陽は落ちて夕餉の時間

買い物してからの調理も面倒と思い ミニ弁当を買いました

夕食

ミニお弁当(¥280)


ミニひれかつ重・お味噌汁・大学芋・苺


お味噌汁


大学芋


友人から 見事な苺が届いた♡

甘くて美味しい苺 
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんは
最近、色々なミニサイズがあり
手頃な価格なので買っちゃいました😅

疲れて調理したくない時には
とても便利ですね(*^^)v
ちょっと、癖になりそうです(笑)

お気に入りの箸は、金沢旅行で
元同僚から、戴いたものです💝
塗りが、とても気に入っています♡
obatamama
てんてんさん こんばんは。

ミニヒレかつ丼美味しそう お弁当コーナ見てるとあれもこれも食べたくなりますね。
お箸の素敵です。
寒くなりましたね
暖かくして下さいね
mai_2014yokohama
りこさん

こんばんわ✨
(๑´ლ`๑)フフ♡
私も、そうなんですよ。
梅干しのように、反応しちゃう(笑)

最近、朝夕の寒暖差があり
お出かけの洋服選びに悩んでいます😅
明日も、素敵な1日となりますように💞
rikocherry
ボケてます💦
スタッドレスに履き替えです(笑
rikocherry
美味しそうな苺❣️
苺を見ると🍓生唾が反射的に出てしまいます😊💦

本当、急な冷え込みに昨日慌てて車のタイヤをラジアルタイヤに履き替えました😅

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事