陽だまりの中で…

ただいまぁ~ 帰宅

今日は

朝から どしゃ降りです

気が重い日は 晴れると良いのに…

 

気が重い外出とは

首都圏建設アスベスト訴訟

第 6 回期日の日で 原告団役員の方と

余裕をもっての 11 時に JR 大船駅にて待ち合わせ

 

いつもですと

もう一人と 一緒に行動するのですが…

その彼女は 意見陳述の為 打ち合わせを兼ねて

事務局の方々と一緒に既に 東京高裁に向かっているので


霞ヶ関・東京高裁 

今日どしゃ降りの為 画像を Yahooから お借りしました

 

前回までは

9 時からの開始でしたが

今回は 12 時半集合ということで

新橋駅近くのビル

2 階にある店は 確か…うどん店

 

冷やし海老天うどん ¥980

 

海老天が 2 尾と大葉天に大根おろしが付き

麺は とてもコシがあり美味しい

 

あ~ 疲れ気味ですね 資料の画像が 酷い…

 

長時間の傍聴は

疲労が MAX 状態になる

その上に 国側の答弁 及び メーカーの反論は

毎回 酷いものである…

 

東京高裁を出ると

外は どしゃ降りでタクシー待ちの列に

並んでいるが 空車のタクシーが来ない…

 

帰りは いつもの様に

3 人一緒にタクシーに乗り

意見陳述した彼女は 疲労感が出ている

昨夜は 熟睡出来ずに 昼食も食べてないと言う

 

帰り道が 遠回りですが

大船駅まで行き 軽く食事をしての

今日 頑張った彼女を労いの食事会となる

 

大船ルミネウィング 7 階

レストラン アジオナトゥーラ

AGIO natura

http://www.mikasakaikan.co.jp

スタッフの方の爽やかな笑顔での

応対が素敵なお店です

 

私は あまり お腹が空いて無いので

お店の方が 薦めてくれた

ムール貝の白ワイン蒸しに アイス珈琲で

画像が ちょっと適当過ぎ~

 

 

お薦めだけあって

美味しゅうございましたぁ~

 

先輩方は

牛肉のミートソース・スパゲッティと

ジンジャエールを注文する

 

食事しながらの

今日の法廷での話題で盛り上がる…


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事