見出し画像

陽だまりの中で…

笑顔に癒されて旅を満喫♪

パーキンソン病の

旦那さまの介護をされている

同級生と久しぶりの再会は バスツアー

コロナ禍になる前に北海道旅行を一緒に楽しんだ

その旅行は 最後まで笑顔の同級生を

今でも思い出します


そんな友から

たくさん学ぶことができ…

少しづつ考え方が変わったように思います

早朝ですが 彼女の笑顔が炸裂!

明るい笑顔が健在で

癒されます


「旅割バスツアーを

いっしょに 楽しみましょう」と

テンションが上がり気味の友で 安心した

旅割と地域支援クーポンを利用して 実質¥4.000 です

うれしい価格に 私もテンション上がり気味!


はじめに立ち寄ったのが

①蜂蜜とミードのはちみつ工房へ

蜂蜜ができるまでを学び 試飲しました🎶


②原岡桟橋へ

CMやドラマの撮影場所としても有名!

海へと続くノスタルジックな木製の桟橋を散策



③房総の駅とみうら

海鮮浜焼き&海鮮丼食べ放題の昼食



④燈籠坂大師の切通しトンネル


ブレイク必至の富津市の隠れたフォトスポット!


⑤三井アウトレットパーク木更津

日本最大級のアウトレットでお買い物/約60~120分



⑥<高速道>

海ほたるパーキングエリアにて

360°のパノラマの夜景観賞をお楽しみました♪



18.647歩


今回のツアーも

よく食べて たくさん歩き回りました






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事