見出し画像

陽だまりの中で…

冷蔵庫整理&夕ごはん

秋のミニ同窓会で

家を空ける為 冷蔵庫整理を行う

昨夜のメニューは 残り食材での夕ご飯です

夕食
雑穀米ご飯・お味噌汁・ハンバーグ・サラダ・葡萄
ハンバーグの付け合わせは 
母の家庭菜園で獲れたトマト&ゴーヤです♡
雑穀米ご飯
雑穀米ご飯に 胡麻ふりかけをかける

サラダ
残り野菜を使い切りました(*^^)v

葡萄

フルーツ付きの夕食
満足の夕餉となりました(*˘︶˘*).。.:*♡



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんわ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お茶目な、すみれさんには
特別に、召し上がって(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴーヤですが、違いがわからない?
今シーズンは、買ってないわ(笑)
少し前に、叔母が送ってくれて
買わずに済みました(*^^)v

皮膚科のクリニックで
アトピー皮膚炎の症状がでて
かゆみ止めの軟膏をお願いしました。
ご心配おかけして、ごめんなさい🙇
obatamama
てんてんさん
お手製ハンバーグ一口ア~ンです。
冷蔵庫の野菜使い切って良かったですね。
故郷のゴーヤ 買うのと一味違いますね。

今日中心部に行ったので
美味しそうな天ぷら等沢山買ったので
冷凍ご飯と簡単にです。

処方箋とはどうしたのかなと少し心配しました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事