見出し画像

陽だまりの中で…

お気に入りのTV番組

今夜は BSプレミアム

「猫のしっぽ カエルの手」を視聴

京都大原で 手作り暮らしのベニシアさんは

イギリスから日本へ その半生はドラマチックでした

季節に寄り添いながらの京都大原暮らしは とても興味深く

大好きな番組の一つ ベニシアさんの物作りには

学ぶことが いっぱいです!



夕食
栗ごはん・薬膳スープ・鶏の唐揚げ・玉子焼き・枝豆・トマト・かぼす






ゆっくりと

テレビを見たいので

早めに夕食の準備をしておりました

そして

良くないのですが「ながら視聴」をしてしまった


お行儀が悪いですね😉



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚幸せは 心の中にある♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
夢子さん

こんにちは
えっ!そうなんですか…
以前と同じように、お元気になり
ご退院されることを祈っております♡

ブログを再開される日を、お待ちしております💞
mai_2014yokohama
ちゃーちゃん

こんにちは
ちゃーちゃんは、丁寧な暮らしを
されているので、ベニシアさんみたいと
以前から思っていました😉

進行性の、ご病気のようですが…
いつまでも、お元気なベニシアさんで
いて欲しいですね♡
さぁ~、今夜も楽しみましょう💞
夢子
明日、手術です。
しばらくブログはお休みしますね。
頑張ります。
chisa1952
てんてんさんへ
こんにちは\(-o-)/
べネシアさん大好きです。毎週視てます。
最近は目の調子が悪いみたいで、急に弱ってきたのを見ると心配です。
この方から「ハーブ」を勉強させていただき我が家の畑にもハーブゾーンが存在してます。植えるだけでなく、利用方法も勉強になります。まだまだ元気でいてほしい方ですね。
mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌼
ぷっ!コメント仕切り直し<(_ _)>
またまた、脱字しちゃってました💦

昨夜は、スペシャル番組となっており
1時間半あり、素敵な内容となっていました。
ベニシアさんの丁寧な暮らし方に憧れています♡

今夜は、NHK Eテレにて18:00~18:30
「猫のしっぽ カエルの手」が放送されます。
今夜も、楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
ricocherry
こんばんは!
私も以前に見た事がありました。
ベネシアさん、ハーブをとても上手に生活に取り入れて素敵でした。
とても癒される番組だなと思った記憶があります❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事