気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

父の急死から1週間

2018-01-27 09:31:10 | 日記
お正月に、トラクターに乗って除雪してた。🚜
顔色もいい。

そのあと実家に電話して母親と話した時も、雪が降ると除雪してると言ってた。
心の準備など、まるでなく、夜中の電話も聞こえず(爆睡してたようだ)
私を起こさないようにしてくれたのだろうか。

救急車で運ばれて、そのままだった。

みんなといるときは、そうでもないが、
一人になると、涙が出る。
まだ、受け止めていないようだ。

心配を、たくさんかけた娘だった。
頑丈な父親だった。
晩年は、年取ったな〜と思ったけど。
昔の写真をデジタルに取り込んでいるのを見て。力こぶがすごいのに、みんなでおどろき。
昔話を残った家族で語った。

まだ、あそこの場所にいる父親の姿しか思い出せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぃの水の茶碗はこれにする... | トップ | 名前を呼ばれたが。。誰だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事