気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

東京へ引っ越して1年なので

2021-06-30 18:34:00 | まち歩き
東京へ引っ越して今日で1年。

もう1年、まだ1年、どうよ1年。

1年経ったんだな〜ということで「梅酒」を買ってきた。

なんで梅酒かというと、梅酒の中の青梅がどうしても食べたかったから。

この1年、ずっとコロナ禍。

都外に出たのは1回だけ。

あとは、近くと都内でチョロチョロ。

東京に住んでる友達が言うには、自分より東京歩けるよと言う。

ま、どこに行ってもそう動じないけど。

迷いながらも目的地には行けるもんなんだよ。

遊んでくれる人が近くに来て嬉しいと言ってくれる友達。

どんだけ自分の周りだけしか歩いてなかったのだろう。

できる範囲で視野を広げようよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレイスへ行く | トップ | ピロリ菌の検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事